FX投資改め 株式投資会社員 記録日記

投資資金が多くない会社員が、日々のFX投資改め株式投資の実績をつらつらと記録するブログ

6/17~6/25期間損益

 家で弔事があったので、しばらく手が止まっていました。

 

一気に一週間の損益を更新です。

 

決済損益:-21319円!

スワップ損益:+1134円

 

決済損失が圧倒的( ゚Д゚)....

 

スワップはプラスしかないので、そこが救い。

 

ずっと持ってさえいれば増えるんです。スワップは。

日本が超低金利政策を取り続ける限り。

 

この超低金利政策、いつ終わるか。。。見えないですよね。

 

労働者の可処分所得が増える日はいつなのか。。。

製造業頼みの日本の産業構造が変わらなければ厳しい、と私は思います。

 

根が深いだけに、このスワップ金利がマイナスになることはしばらくは無いでしょう。

 

ということで、スワップ金利で稼ぎます。

 

もともとトルコリラ/円の取引はスワップ狙いなので、狙い通り。